きかんしゃトーマス×CIAOPANIC TYPYコラボアイテムが新登場! | ソドー鉄道広報局による きかんしゃトーマスブログ

きかんしゃトーマスチャンネル ソドー鉄道広報局によるきかんしゃトーマスブログ トーマスの新商品やイベント情報をお届けいたします★

きかんしゃトーマス×CIAOPANIC TYPYコラボアイテムが新登場!

今年もきかんしゃトーマスとCIAOPANIC TYPYのコラボアイテムが新登場しました!

現在公開中の「映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち」に登場する各国のキャラクターをフォーカスしたTシャツなど、可愛くてかっこいい素敵なアイテムが揃いました!
それぞれのキャラクターの国旗をイメージした国旗Tシャツ(税込み2,160円)はおしゃれなデザイン!


アシマのデザインはハートがいっぱいで、可愛くて優しいアシマにピッタリですね!
女の子だけどトーマスが大好き!というお子さまにおすすめしたいアイテムです。
インディゴの夏にぴったりなTシャツなど、沢山のデザインで展開しています。
詳しくはこちら

CIAOPANIC TYPY ウェブサイトでもご紹介していただいていますので、是非ご覧ください。

もちろん今回も、親子でリンクコーデが出来るアイテムも!

トーマスの刺繍やタグなど、細かいところまでこだわったデザインが嬉しいですね。

 

大人気の帽子もカラーバリエーション豊富に取り揃えています。

更に現在各店舗にてトーマスとのコラボ商品をお買い上げいただいた方に先着で「ミニミニトーマス」をプレゼント。
なくなり次第終了となりますが、既に終了している店舗もあるようですので、現在の状況は各店舗へお問い合わせください。

商品に関するお問い合わせ:03-6910-1590(豊洲店)

" "