ユニクロより夏にぴったりのきかんしゃトーマスのドライパジャマが発売中! | ソドー鉄道広報局による きかんしゃトーマスブログ

きかんしゃトーマスチャンネル ソドー鉄道広報局によるきかんしゃトーマスブログ トーマスの新商品やイベント情報をお届けいたします★

ユニクロより夏にぴったりのきかんしゃトーマスのドライパジャマが発売中!

きかんしゃトーマスのTシャツが現在好評販売中のユニクロより、汗をかく季節にぴったりのパジャマが登場!アドベンチャーをテーマに、海や山などをイメージしたプリントです。新キャラクターも登場しているので探してみてね!


上はソドー島のまわりの海をイメージした柄です。
下の2つはそれぞれ森と山をイメージしています。


ドライ機能つきで汗が乾きやすく、サラッとした快適な肌触りなので、寝汗をかきやすいお子様も快適に過ごせます。ストレッチ性のある素材なので、動きやすさも◎。

寝ている間にお腹がでて冷やさないように、トップスとボトムスをとめるボタンがついています。ボタンホールは生地と異なる色にして分かりやすくしています。

さらに、ウエストゴムは内側で、簡単に調整できるのがママにも嬉しいポイント!

アイテム名:きかんしゃトーマス ドライパジャマ

カラーバリエーション:オリーブ、ブルー、ダークグレー

サイズ:80~100cm

価格:990円(税抜き)

主な販路:ユニクロ一部店舗とオンラインストア

2017年5月15日(月)発売予定

http://www.uniqlo.com

お問い合わせ:ユニクロ 0120-090-296

" "