きかんしゃトーマス新作映画に、ゲスト声優にISSAが出演決定! | ソドー鉄道広報局による きかんしゃトーマスブログ

きかんしゃトーマスチャンネル ソドー鉄道広報局によるきかんしゃトーマスブログ トーマスの新商品やイベント情報をお届けいたします★

きかんしゃトーマス新作映画に、ゲスト声優にISSAが出演決定!

2019年4月5日(金)公開の『映画 きかんしゃトーマス Go!Go! 地球まるごとアドベンチャー』に、ISSAさんが声優として出演することが決定しました。

 

【ISSAさんからのコメント】

「きかんしゃトーマス」のアニメは、友だちの子とか甥っ子とかと一緒に見ていました。「トーマス」は男の子が必ず通る道で、おもちゃを並べて説明を受けたりしていました。
今の「U.S.A.」もそうですけど、地道にずっとやってきたこと、やり続けていれば自分にとってプラスになると思いながらやってきたので、こういう風に初めての挑戦ができることは新鮮ですし、単純に子どもたちに見てもらえるってことがうれしいなと思います。子どもが生まれたら見せたいですね。
このあと、本編のアフレコがありますけど、エースのキャラになりきって、自分の声の活かせるところをふんだんに出していきたいな、と。このあとも残る作品なので、恥のないように、悔いのないようにやりたいなと思っています。
楽しみです。

 

映画 きかんしゃトーマス Go!Go! 地球まるごとアドベンチャー トレーラー

【あらすじ】

今度の「きかんしゃトーマス」は…
砂漠に雪山!?地球を巡る大冒険!

世界一周レースのために、ソドー島を通りかかったレーシングカーのエースと出会ったトーマス。
エースの話にワクワクしたトーマスは、自分も世界を周る旅に出ることに!
エースを追いかけてケニアに降り立ったトーマスは、陽気な女の子の機関車ニアと友だちになり、いっしょに次の国へと向かいます。
ブラジル、アメリカ、中国…
全速力で五大陸を駆け抜けながら、見たことのない風景や文化に触れるトーマス。
でも、初めての世界には知らないことが多すぎて――。
果たして、トーマスは“本当の友情”とは何か、気づくことができるでしょうか。
スケールアップした冒険に出発するトーマスを応援しに映画館に行こう!!

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go! 地球まるごとアドベンチャーオフィシャルサイト
http://movie2019.thomasandfriends.jp


" "