きかんしゃトーマス 2018お弁当レシピコンテストご応募ありがとうございました! | ソドー鉄道広報局による きかんしゃトーマスブログ

きかんしゃトーマスチャンネル ソドー鉄道広報局によるきかんしゃトーマスブログ トーマスの新商品やイベント情報をお届けいたします★

きかんしゃトーマス 2018お弁当レシピコンテストご応募ありがとうございました!

きかんしゃトーマスお弁当レシピコンテスト2018

「きかんしゃトーマスお弁当づくりコンテスト」にたくさんの応募をいただきありがとうございました!
数々の力作の中から受賞作が決まりましたので、ご紹介します。

 

🌟グランプリ(1名様)

スキレットDEトーマス&パーシー
投稿者:ゆう&こうの父母 さん
スキレットをトーマスとパーシーに見立てるナイスな発想!
お父さんとお母さんの愛を感じるすてきな作品ですね。

 

🌟グッドアイディア賞(1名様)

トーマス市長選へ出発進行〜!!!
投稿者:めぐりん さん

🌟優秀賞(3名様)


ねぇパーシー、一緒にお月見しよ♪
投稿者:ゆーゆー さん

 

イカ墨でトーマス弁当
投稿者:yochin さん

 

みんな大好きトーマス!
投稿者:たろうママ さん

 

🌟レタスクラブ賞(3名様)


トンネルでロンリーなヘンリー
投稿者:furi さん

 


この子はだぁれ?【激ムズ?神経衰弱】
投稿者:3匹の大ぶたママ さん

 


トーマスと仲間達のキラキラゼリー☆
投稿者:りお&りくママ さん

 

🌟審査員特別賞(3名様)


春のパーシー弁当ハロルドと一緒に
投稿者:ちち さん


鉄道の英雄!大好き!ヒロ弁当
投稿者:acca さん


春のパーシー弁当ハロルドと一緒に
投稿者:いーちゃん さん

 

沢山のご応募まことにありがとうございました!

 

🌟入賞(10名様)

ゆうこりん さん
*ぱん子* さん
はるまま さん
ゆりまママ さん
moon5601 さん
せつ さん
Tsk さん
ゆっか さん
しげば さん
木方 さん

その他の投稿作品や、詳しくはレタスクラブネットをご覧ください。

http://www.lettuceclub.net/toko/50/

 

" "