きかんしゃトーマスお弁当づくりコンテスト結果発表! | ソドー鉄道広報局による きかんしゃトーマスブログ

きかんしゃトーマスチャンネル ソドー鉄道広報局によるきかんしゃトーマスブログ トーマスの新商品やイベント情報をお届けいたします★

きかんしゃトーマスお弁当づくりコンテスト結果発表!

きかんしゃトーマスお弁当レシピコンテスト2016

「きかんしゃトーマスお弁当づくりコンテスト」にたくさんの応募をいただきありがとうございました! 厳選な審査の結果、入賞作品が決定しました!

 

★グランプリ★

来た来た! トーマスが走ってきたよ!!!

投稿者:りお&りくママさん

【投稿者コメント】大井川鉄道のトーマスに会いに行ってきました。真近で見た大きくて迫力あるトーマスにとても感激したのでお弁当で表現!子供たちと思い出話をしながら、盛り上がって食べました。栄養バランスも考えて作りました。

【プレゼント】ハイランドリゾートホテル&スパ(トーマスアメニティつき)ご宿泊券&富士急ハイランドフリーパス 提供:富士急行(株)



★グッドアイデア賞★
【プレゼント】プラレール きかんしゃトーマス「バーティときょうそう!のび~るにじの橋セット」
提供:(株)タカラトミー

和菓子トーマス

投稿者:AKママさん



★審査員特別賞
【プレゼント】トーマストミカ「「あそべるケース おかたづけトーマス」 ※トーマストミカ(車両)は別売です。
提供:(株)タカラトミー


みんな仲良く出発進行!


投稿者:MKママさん

トーマスのモザイク寿司


投稿者:ちなぞぅさん

問題が起きたトーマス達とお助けハロルド


投稿者:シュウさん


★優秀賞★

【プレゼント】トーマスランチセット「引きフタトリオ&ランチボックス&直飲み水筒」
提供:(株)オーエスケー

 

待ってるよ!トーマス


投稿者:mamaさん

 


お花畑へレッツゴー


投稿者:3匹の大ぶたママさん

 


大好きトーマスと秋の紅葉狩り弁当☆


投稿者:*ぱん子*さん




★レタスクラブ賞★

【プレゼント】「映画 きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」
提供:(株)ソニー・クリエイティブプロダクツ

 

トーマスと楽しくランチ☆


投稿者:ゆうたんmamaさん

 


みんなで出発~!!!


投稿者:ややたんさん

 


ぼくとパーシーは仲良し


投稿者:ふのすけさん

 

 

入賞 10名様

【プレゼント】「きかんしゃトーマスとなかまたち ラムネ」 提供:(株)ロッテ

トーマスちらし寿司☆** しゅうママさん
トーマスのお弁当 カリメロままさん
みたらしトーマス しょーたんまま01さん
ハロルドのおろし鍋 れんなつママさん
トーマスとジェームスのミルフィーユ鍋 よしこむしさん
自然の色です!トーマスのよくばりケーキ 候鳥さん
そば巻きトーマスとピクニック。 makiさん
太巻きヒロのお花畑弁当 ゆうまままさん
赤鼻のジェームスピザパン yukari1226さん
パーシー弁当 こまりさん

 

沢山のご応募まことにありがとうございました!

 

その他の投稿作品や、詳しくはレタスクラブネットをご覧ください。

http://www.lettuceclub.net/toko/45/

" "