今年はきかんしゃトーマスとおうちでメリークリスマス! | ソドー鉄道広報局による きかんしゃトーマスブログ

きかんしゃトーマスチャンネル ソドー鉄道広報局によるきかんしゃトーマスブログ トーマスの新商品やイベント情報をお届けいたします★

今年はきかんしゃトーマスとおうちでメリークリスマス!

サンタの帽子🎅をかぶったきかんしゃトーマスが
クリスマスツリー🎄やフルーツを乗せてみんなのおうちにやってくる!

顔も車輪も全てチョコレートでできているので、パーツは全て食べられます。
中にはオレンジジャムをサンドしたスポンジ生地やチョコレートクリームが入っていて、家族みんなで楽しめるクリスマスケーキになっています。

200個限定販売なので、ご予約はお早めに!

商品に関する注意事項
・専用の箱に収め、冷凍でお届けします。お召し上がりの前に、冷蔵庫でゆっくりと解凍が必要です(12時間程度)。
・クリスマスのお召し上がり前にお届けいたします。(12月18日~22日)
・ご注文にはWeb会員登録(無料)が必要です。
・ホールケーキのみの承りとなります。
・ケーキのサイズは目安です。
・使用するフルーツやデザインは変更になる場合がございます。
・のし紙、メッセージカード、二重包装は承れません。
・諸条件によりご予約をお受けできない場合がございます。
・商品の交換・返品はご容赦ください。
・他の商品と抱き合わせ(同梱)でのお届けは承れません。
・配送には細心の注意を払っておりますが、若干商品のずれが生じることやケーキ箱にクリームが付着することがあります。

サイズ:縦12cm×横13cm×高さ10cm

特定原材料:卵・乳・小麦
賞味期限 : 冷凍 14日
アルコール : 不使用

[承り期間]
10月9日(土)から12月15日(水)まで

[お届け日について]
12月18日(土)から22日(水)
※お届け日時を必ずご指定ください。
※解凍に12時間かかるため、お召し上がり日の前日にご指定いただくのがおすすめです。

商品税込価格:7,128円(本体6,600円)

阪急阪神百貨店公式通販
HANKYU HANSHIN E-STORES

【お問い合わせ】
阪急阪神百貨店 公式通販サイト お客様相談室
TEL:0570-033-231
受付時間:10時00分~18時00分

" "