「きかんしゃトーマス」の新シリーズに超特急のケンジが登場! | ソドー鉄道広報局による きかんしゃトーマスブログ

きかんしゃトーマスチャンネル ソドー鉄道広報局によるきかんしゃトーマスブログ トーマスの新商品やイベント情報をお届けいたします★

「きかんしゃトーマス」の新シリーズに超特急のケンジが登場!

NHK Eテレにて放送中の「きかんしゃトーマス」。
2月4日放送の『いえをはこぶほうほう』に日本から来た超特急のケンジが登場!

新シリーズでケンジ役を担当する西山宏太朗さんから
視聴者の皆様へのメッセージをご紹介します。

***********
この度はケンジの声を担当させて頂きます。西山宏太朗です。
ケンジは日本からやってきた超特急です。トーマスたちよりもお兄さんで、とても頼れる存在なので、包容力のあるケンジが表現できるよう頑張ります!
歴史ある「きかんしゃトーマス」の新シリーズに出演できることが本当に光栄です。「きかんしゃトーマス」の可愛らしくも、たくさんの勇気がもらえる素敵な世界をお楽しみください!
***********

新シリーズでのケンジの活躍をお楽しみに!

https://www.nhk.jp/p/thomasfriends/ts/Y1LVJ282JW/

" "